【U-14】GW合宿の様子:宿(ごはん&勉強)
ホーム
> 【U-14】GW合宿の様子:宿(ごはん&勉強)
【U-14】GW合宿の様子:宿(ごはん&勉強)
2015年05月13日(水)5:48 PM
ラ・フェスタに着いたU-14選手たち、この日はU-13のメンバーといっしょに夕飯です。
先輩として立派に平らげました!
去年の伊勢の合宿で、どんぶりでお米3杯+たくさんのおかずを乗り越えてきたU-14の面々、本当におちゃのこさいさいです。
こうして見てみると、去年に比べてとっても大きくなりました。
(参考写真 😯 )
特に背が随分伸びた選手のお母さんが河口湖まで応援に駆け付けてくれ、その際に話を聞くことができたのですが、やはりおうちでも以前と比べてとっても食べるようになったそうです。お母さんいわく、合宿の食事の時間が憂鬱じゃなくなったと言っていたそう 🙂 とっても良いことですね!
ごはんの後はミーティングと勉強です。
勉強は各自部屋でおこないました。
最近ヘレン・ケラーのスピーチに関する課題を出しているのですが、それもきちんとやってくれているでしょうか。。
英検6月受験の締め切りはもう残りわずか。
まだ4級受かっていない人はチャレンジ必須です◎
文武両道で頑張れU-14 😛